こんにちはよりこんばんは。

こんにちは!

初めまして!citrusと言います!僕がこの世の中に生を受けて初めてのブログという

事で、何を書いていいかハッキリしないまま僕はタイピングをしています。

 

まぁ、アレですかね・・・。まず

 

マジでお前誰?

                

って方がたくさんいらっしゃると思いますので軽く自己紹介させていただきます

18歳、千葉県出身の大学生です。

 

こーゆー時って自分が何者とか語るのがセオリーなんですよね・・・。

わかってはいるんですけど、

 

自分が何者なのかがわからない!!!!w

 

お前何言ってるの?と、思うかもしれませんが

これってみなさん意外と当てはまりませんか??

自分が職業などについている場合は私はこんな仕事をしているけど

休日はこんな事してるし、いやたまにこれもやるなぁ・・・って時!

そういう時って考えれば考えるほど混乱していきますよねw

 

話が逸れました。すみません。

つまり僕自身僕が大学生という肩書きの他に何を持ち合わせてるのかをイマイチ

把握していないという事なのです!w

 

とはいえ

 

プロフィールにラップしてるって

書いてるじゃねぇか!!!!!

 

そうです。趣味の一環程度ですが

soundcloudhttps://soundcloud.com/discover音楽サイト上に自分の曲をあげさせて

もらってます!

最後に載っけさせてもらうので是非聞いてあげてください・・・。

他にも日本語ラップが好きでよく友達とラップのイベントに行って

休日は楽しんでいます。

 

ここでどなたか疑問に思った方もいらっしゃると思うのですが、

 

お前それをラッパーって言うんじゃね?

 

確かにごもっともですし、僕がこれ以外何も趣味がなければ

僕もおそらくラッパーと名乗っている事でしょう。

 

ここでようやく自己紹介らしい事を書くのですが

僕自身の音楽経歴としては

ヴァイオリンを10年程度弾いていましたし

高校生のころはバンドのヴォーカルだってやっていましたし

今だってラップを描く傍でギターの練習をしています。

そしたら自分が何者かわからなくってしまったんですよねw

 

話は65°くらい変わるんですけど

春って自己紹介シーズンじゃないですか。

何を言おうか本当に迷っているんですよね。

 

アレも好きコレも好き!

 

なんて話してたら飽きられるし、僕も聞き手だったら飽きてしまうと思います。

 

なので!

 

自己紹介では色々な音楽が好きと言う言葉でまとめていますw

でも間違えではないですよね??

ワンオクなんてライブに行くくらい好きだし

クラシックだってずっと演奏してたし

ラップなんてずっと聞いてるし・・・

 

言い訳なのかよくわかんないですけど

正直な気持ちがこんなところです!

 

よくわからないまま書きなぐりましたが

初ブログにしては中々の文量なのではないのでしょうか!?

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう

 

私の曲

berial city

 

soundcloud.com

 

 sad

soundcloud.com